2011年02月22日

とりあえずセサミンEの注意点は?

今日は行きつけの病院に出かけてきました。軽いのですが病になっていてたまに診察にならばなくてはならないのですこし面倒です。ですが待っている間、セサミンの本を読んでいるので待合室にいるのが飽きないのが救われます。

セサミンの学習もそこそこに、今日はこのあとみんなで外出する予定です。このようなときに外に出るのも気が引けますが、たまにはいいでしょう。明日からまたじっくりやっていくようにしていこうと思っています。来る日も来る日もひたすら勉強しかしないっていうのもなんですので。

ではまだ残っている仕事を完了させてしまおうかと思います。お風呂の後にアルコールを入れると疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日も一日セサミンの学習にしっかりやっていこうと思います。
posted by jamujamuikize at 06:02
"とりあえずセサミンEの注意点は?"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。