2011年02月22日

知ってますか?セサミンEについて


今日はずっとみたかったDVDを入手してきました。落ち着いて映画鑑賞するのは久しぶりだ。もっと暇がほしいもんだ。このくらいの楽しみもないとね。

話題は変わって、今興味があるのがセサミン。気になったものはすぐ調べてみる、というわけでサーチしてサクサクサイトを見つけていました。ううむ、パソコンって便利ですね。探したいものはたいがい調べられます。セサミンの結果が山ほど出てきた。この話はまたじっくり話しましょう。
posted by jamujamuikize at 06:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

